新しいエプロンで気分も上がる♪

 

もうすぐ4月ということでエプロンを新しくしてみました♪

今まではスタッフが各自好きなエプロンをつけていたので統一性もなかったのですが…(^^;

今回はブラックとベージュの2色展開で同じデザインのもので統一感を出してみました♪

ロゴは印刷で…と考えましたが小ロットでオリジナルの缶バッチを作れるところを発見したので

ロゴは缶バッチにしてみました(^^♪

これだとエプロンさえ購入すればすぐにオリジナルのエプロンが出来ちゃいます(^^)/

実はこのロゴはエコバックのデザインなので、ブラックのエプロンにつけるとお揃いみたいで可愛いです(*^^*)

このエコバッグもかなり使いやすくてヘビロテ中なのでシワになってます(笑)

エプロン自体もシンプルで飽きのこないデザインを選んだので長く使えそうです♪

春って気持ちを新たに心機一転何かを始めたくなりますよね(*^^*)