丸花商店さん

最近めっきり寒いですね( ;∀;)

寒すぎて外にも出たくないのですが、今日は保健所で色々と手続き等をして、帰りに珈琲を納品させていただいている丸花商店さんにお邪魔しました(^^)

外観とるの忘れてたので内観のみですが・・・

サーターアンダギーのお店なのですが最近、野菜スープとポークたまごおにぎりも始めたそうでずっと気になってたんです!

今回はポークたまごのおにぎりとスープのセットとサーターアンダギーのプレーンをテイクアウトしました♪

ポークたまごおにぎりは初めて食べたけどほんのりお味噌の味もして美味しい!!

美味しくてもう一個買えばよかった~(*ノωノ)

そして野菜スープはあっつあつでめちゃくちゃ体が温まりました!

このカップの保温性が高いのか、買ってから少し時間が経ってましたが熱々の状態で美味しくいただけました♪

野菜もたっぷり具沢山なので体にも優しい~~(*^^*)

サーターアンダギーは食後のおやつに♪

仕事の合間に珈琲と一緒にいただきます(*^^*)

これがまた珈琲と合うんです♪

おにぎりスープセットからのサーターアンダギー&コーヒーでおやつタイム♪

おすすめです(*^^*)

 

丸花商店さん

高松市伏石町1383-3 リベラハウス1階北側店舗

営業時間やお休み情報はInstagramで紹介しています♪