イラスト展に行ってきました♪

こんにちは(^^)/

先日、ずっと行きたかったイラスト展に最終日直前、すべりこみセーフで行ってきました(^^♪
我が家の怪獣二人がそろうと絶対に騒いじゃうので(^^;、次男がいないこの日がチャンス!と思い、長男と二人で喫茶コトナミさんに(*^^*)

これまでオリジナルドリップバッグコーヒーをご注文いただいた際に、メールでのやり取りはあったものの
お会いしたことがなかったバタコさんにもお会いできました!
イラストのイメージ通りの優しいお声の温かい雰囲気の方でした!(*^^*)

店内にはたくさんの可愛いイラストが…♡

癒しのイラストたちの間にオリジナルドリップバッグコーヒーもかわいく飾っていただいていました♪

イラスト展を楽しんだ後は美味しいランチをいただきました!
息子はスープセットに私は梅ちりめんのにゅうめん☆

これがさっぱりとして温かくて美味しかった~!
味見をした息子が美味しい!と言って最後は取られましたが( ^)o(^ )

少し雨が降っていたにも関わらず次々とお客様もこられてあっというまに満席に!
待ち時間には店内に置いてあるたくさんの本を自由に読むことができるので待っている感はないですよ(^^)/

翌日が母の日だったので、プレゼントに添えるメッセージカード用に、我が家の愛犬トイプーのイラストのポストカードを購入♪

美味しくて、可愛くて行けて良かった~!
今度はちゃんと次男も連れてきてあげよう!( *´艸`)