四国珈琲のクリスマスブレンドで素敵なひとときを♪

あっという間に12月も下旬で、もうすぐクリスマスですね♪

この時期、クリスマスソングを聞くとワクワクするのと同時にもうすぐ今年も終わりか~と時間の経つ速さに毎年びっくりしちゃいます(^^;)
クリスマスから年末年始にかけてはご友人やご家族、親戚の方など、普段あまり会えない方たちと集まる機会も増えますよね!

そこでいつもよりちょっぴり贅沢な気分を味わえるコーヒーで皆さんと素敵な時間を過ごしてほしいな♪ということで
アンデスマウンテン配合の四国珈琲のクリスマスブレンドをオンラインショップで販売しております♪

コーヒーのパッケージもクリスマス感を意識した心華やぐパッケージに仕上げました♪

こちらはレギュラーコーヒーで、豆のままか挽きかお選びいただけます♪

ネーミングこそクリスマスブレンドですが、クリスマスを過ぎてもお正月でも、四国珈琲のクリスマスブレンドで素敵なコーヒータイムを過ごしていただけると嬉しいです(^^)/