先日の坂出パンマルシェ♪

先日は久しぶりの坂出パンマルシェに四国珈琲キッチンカー出動してきました♪

5月下旬なのに、前日の準備段階から暑さにやられ、急遽、カフェオレフローズンもしよう!ということになり準備。
キッチンカー当日もかなり暑く、キッチンカーの中が暑い暑い!

まだ5月なのに、夏乗り切れるかなと不安になりつつ、去年のキッチンカーの暑さを思い出し、まだまだ序の口の暑さだということを再確認しました(^^;)
毎回思うけど、キッチンカーで揚げ物や調理をされている方、本当にすごいです!

今回の坂出パンマルシェはイオンの駐車場が使えなくなって初めての開催でした。
駐車場が少なくなってしまったので今まで通りとはいかないですが、それでも暑い中、たくさんのお客様がきてくださって一安心(#^^#)

前日に急遽、フローズンをしよう!と決めたのでのぼりの棒を2本用意しておらず(^^;)

これでいけるかなぁ~と試しにキッチンカーのドアに挟んでみたら意外といけました!笑

場所もとらないのでもしかすると今後もこのままの可能性大かもです!(*‘∀‘)

当初は飲む珈琲ゼリーのみの予定だったのでたくさん準備してきたんですが、有難いことにお昼過ぎには完売!

昼過ぎからは更に気温が上昇してきたので、カフェオレフローズンも人気でした♪

そして遅めのランチは

jaadooさんのカレー

サッカミートさんのから揚げ

どちらもとっても美味しくて幸せ~( *´艸`)
他にも色々食べたいものあったけどいつも14時過ぎとか15時頃に食べるので夕飯を考え我慢、我慢(^^;)

これまではイオンの中やハナミズキ広場でも開催されていたのですが、これからは坂出市民広場のみでの開催です。

でも色んな場所を行ったり来たりせずひとつの場所にキッチンカーやテント、物販のお店が固まるので、お客様も周りやすいかなぁ~と感じました(^^)/

次回の坂出パンマルシェは9月22日(日)に開催予定なので気になる方は是非いってみてくださいね~♪